東京ゲーム事変3D

ゲームが好きなら、語り明かそう。

東京ゲーム事変3Dは、ものづくりが好きなゲーマー3人がゲームの話を中心にいろんな話題をまったりと語らうPodcastです。隔週更新。番組へのご連絡は、gamejihen[at]gmail.com までどうぞ。

パーソナリティ

第006回「作者降臨!体感型脱出ゲームの醍醐味を語りあおう」

最近の話(免許をとった話ジミー。ファークライ4の感想を語る/体感型脱出ゲームを遊んできたあすやとのーだい)

・ようこそ!ねぎまさん、中野さん。

・謎ともカフェ

・脱出ゲームの発祥は、初代ミステリーハウス?

・色々な脱出ゲーム

・脱出ゲームをつくろうと思ったきっかけとは。

・ゲーム「1㎥への干渉」に撃沈したあすやとのーだい

・ねぎまさん、中野さん、絶妙なコンビ。

・難易度調整の難しさ。そして、面白さ。

・大事にしている事は?