東京ゲーム事変3D

ゲームが好きなら、語り明かそう。

東京ゲーム事変3Dは、ものづくりが好きなゲーマー3人がゲームの話を中心にいろんな話題をまったりと語らうPodcastです。隔週更新。番組へのご連絡は、gamejihen[at]gmail.com までどうぞ。

パーソナリティ

第023回「新しいコーナーを考えよう」

最近の話
・漫画「服を着るならこんなふうに」を読んだあすや
・ヨーグルトメーカーを買ったジミー
・switchと3DSの棲み分けが気になるのーだい

本編
・新しいコーナーを考えよう
・ふつおたのコーナー
・お悩み相談のコーナー
・僕に合ってるゲームを教えて!のコーナー
・怒りの矛先を僕らにのコーナー
・このゲームを遊んでくださいのコーナー
・ゲームショップのーだいのポップ募集
・SMクラブ阿修羅の縛られマゾプレイ
・デバッカージミーのバグ報告所
・コーナー提案のコーナー

※正式名称が決まりました!
ふつおた
ゲーマー達と秘密の相談室
教えて!ゲームソムリエ
実録!俺の怒りが有頂天
リスナーXからの指令
ゲームショップのーだいの オススメポップ募集
あすや女王様のギッチリ縛りプレイ
デバッガージミーのバグ報告会