東京ゲーム事変3D

ゲームが好きなら、語り明かそう。

東京ゲーム事変3Dは、ものづくりが好きなゲーマー3人がゲームの話を中心にいろんな話題をまったりと語らうPodcastです。隔週更新。番組へのご連絡は、gamejihen[at]gmail.com までどうぞ。

パーソナリティ

第028回「難しかったゲームについて語ろう」

最近の話
・UNTIL DAWNを遊んだジミー
・リトルナイトメアを遊んだあすや
・ミュシャ展にいってきたのーだい

本編
・そんばりけっちゃさんからのおたより
・ブラッドボーン難しかった
・メタルスラッグとかのアーケードゲーム
・ルーンファクトリーフロンティアは途中でやめた
・ペーパーマリオスーパーシール、ひどかった…
・途中でやめる=心が折れる?
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド「サイハテノ島」
・ゲームが不得意だと難しいって「感じる」よね
・ゼノブレイドを詰みかけました
・斬撃のレギンレイヴは心が折れました
・グリムグリモアは遊び辛すぎてやめました
・チェインクロニクル速攻やめちゃった
・試行錯誤のサイクルに時間がかかるのは辛い

▼おたより
・沙由紀さん「どうやってゲームを遊ぶ時間を捻出していますか?」