東京ゲーム事変3D

ゲームが好きなら、語り明かそう。

東京ゲーム事変3Dは、ものづくりが好きなゲーマー3人がゲームの話を中心にいろんな話題をまったりと語らうPodcastです。隔週更新。番組へのご連絡は、gamejihen[at]gmail.com までどうぞ。

パーソナリティ

第030回「YouTuberにハマる息子。やめさせるべき?」

最近の話

・スフレパンケーキを食べたのーだい
・アンガーマネジメントに疑問を呈すジミー
・「絶深海のソラリス」を読んだあすや

本編
・こーぞーさんからのおたより
・子供の時間を奪うもの
・YouTuberってさ…
・親の興味と子供の興味のギャップ
・僕らは自制できてませんでした!
・「YouTuber博士になれ!」
・興味の方向へ後押し
・一つの事にハマった体験談
・子供が興味をもったことを否定しないであげて欲しい
・趣味との付き合い方への影響